ポケモン

私は、ポケモンが好きなのでランキングにしてみました☺

 

1位  ピカチュウ

 

2位  モルペコ

 

3位  ゲンガー

 

1位にピカチュウを選んだ理由はかわいくて、「ピカチュウ!」と鳴く声がとてもかわいい。ピカチュウの技の10万ボルトとか大好きです。

 

2位にモルペコを選んだ理由は丸っこくてかわいい!ハラペコ模様とマンプク模様の柄がかわいい。ハラペコ模様の方が好きなんだけどマンプク模様もおなじぐらいかわいい!

 

3位にゲンガーを選んだ理由は巨大MAXの時の口を開けているところがかっこいい。お化けなのにかわいいし、シャドーボールで色んな相手を弱くできるから。

 

まだ色々あるけど今日はここでおしまい!