2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな果物ランキング(1位~3位)

今日は、私の好きな果物ランキングを紹介します。 1位 桃 【ふるさと納税】《先行予約》【透過式光センサー選別】 福島県伊達市産 桃 あかつき 特秀 約5kg もも モモ 贈り物 贈答品 ギフト 果物 フルーツ 糖度 ふるさと納税 予約 福島県 伊達市 F20C-125価…

好きな食べ物ランキング (3位~1位)

今日は、私の好きな食べ物ランキングを紹介します。 3位 ウナギ 【ふるさと納税】合計400g!! 国産うなぎ蒲焼 (約200g×2尾)【緊急支援】鰻 ウナギ 蒲焼 かば焼き 九州産 特産品 お取り寄せ 上峰町 お取り寄せグルメ価格: 10000 円楽天で詳細を見る 2位 刺身…

ゲームセンターで取ったよー

ゲームセンターに行きました。 それで、取った商品は、これです。👇 これは、4回ぐらいで、取りました。 結構、重たっかったので、少しずつずらしてとりました。 取れない時は、悔しいけど、取れたら、超嬉しいです。 是非、クレーンゲームで、取ってみてくだ…

チャーハン

今日は、チャーハンを食べました。 チャーハンは、パラパラしてて、チョーうまくて大好きです。 私は、手作りも、冷凍もどちらとも好きです。 是非チャーハンを食べてください。

今日は、花を買いました。 買った花は、ガーベラです。 買った理由は、かわいいし、お気に入りな花だからです。 送料無料 (一部地域を除く)【 生花 】【 産地直送 】カラーが選べる ガーベラ 30本 花束 【 ピンク 】【 レッド 】【 イエロー & オレンジ …

バレンタイン 2

今日は、バレンタインチョコの第2弾を紹介します。 バレンタインチョコで人気なチョコを紹介します。 いろいろあって書けませんが、人気なのは、全部おいしそうでした。 是非、下の2つどちらか買ってみてください。 エントリーでP10倍 ショーコラ&パリト…

もうすぐバレンタイン!!

もうすぐバレンタインですね。 皆さんは、もう用意しましたか。 準備してない人は、是非リンツのチョコレートをあげるのはどうですか。 是非、買って、あげてもいいと思いますよ。 リンツ Lindt チョコレート バレンタイン リンドール ギフトバッグ 6個入| …

YouTube

今日、私は、YouTubeを見ました。 私が見たYouTubeは、Snow ManとSixTONESを見ました。 私は、SnowManとSiⅹTONESが好きなので、いつも、見ています。 いろいろな事をしているので、是非、見てみてください。 おもしろいです。

裁縫

今日は、裁縫をしました。 それで、コースターやぬいぐるみを作りました。 材料は、全部100均で、集めれます。 なので、ぜひ、作ってみてください。

つかれた

今日は、ボーリングをしました。 それで、何回かストライクが出ました。 球も重くて、疲れました。 今日は、疲れたので、これでおしまい

ポケモンセンター

今日は、ポケモンセンターのふりかけを紹介します。 ポケモンわかるかな⁉ふりかけのりたまご味です。 それは、ポケモンの絵柄ののりが入っててしかもおいしいし、楽しめるふりかけです。

ケーキランキング

今日は、ケーキランキングを紹介します。 1位 ティラミス ティラミス ケーキ お取り寄せ スイーツ バレンタイン 【 シルキーティラミスプレミアム(140×90×40mm 2~3人前) 】ティラミス専門店Aquila ギフト 高級 アイス コーヒー チョコ グランプリ 内祝い 出…

うさぎ   (ちいかわ)

今日は、を紹介します。 うさぎは、ちいかわの友達。 「ウラ」「ヤハ」などで大声で叫ぶ。 ちいかわ ぬいぐるみM お座りうさぎ価格: 14527 円楽天で詳細を見る とにかく、なんかかわいいので見てみてください。

詰め放題

私は、この前、詰め放題をしました。 個人の感想 袋を伸ばしてどんどん詰めて、ぎりぎりまで、入れるといっぱい入ると思います。 詰め放題が好きな理由は、元値をとれて、いっぱい入れるのが楽しいからです。

くりまんじゅう (ちいかわ)

今日は、くりまんじゅうを紹介します。 くりまんじゅうは、みためは、かわいいけど・・ グルメで、面倒見がいい。 丸っこくてかわいいので見てみてください。 [rakuten:surugaya-a-too:213508039:detail]

ハチワレ (ちいかわ)

今日は、ハチワレについて紹介します。 ハチワレは、ちいかわの友達。明るくてポジティブ。 洞窟で、生活している。 ちいかわ ぽてたまぬいぐるみ ハチワレ LINEスタンプ ナガノ ぬいぐるみ コレクション かわいい 865432 お1人様2点限り価格: 2090 円楽天で…

ちいかわ

今日は、ちいかわを紹介します。 ちいかわは、ちょっぴり泣き虫だけど優しい性格。 草むしりや、討伐などで生活している。 ちいかわ なんかまねしてぴょこっとするやつ ちいかわおもちゃ こども 子供 女の子 ぬいぐるみ 3歳価格: 3520 円楽天で詳細を見る ち…

ポケモンセンタ

今日は、ポケモンセンターでニャオハを買いました。👇 個人の感想です。みんな顔が違って、私は、この子が一番かわいくてしかも触り心地が良かったです。 是非、買ってみてください。 可愛いです。

ちいかわとは?

今日は、妹が好きなちいかわについて紹介。 『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』は、イラストレーター・ナガノによる漫画作品。略称はちいかわ。2020年よりTwitterにて連載されており、2021年に単行本化。2022年10月現在で、電子版を含め累計部数が100…

ポケモンセンター

今日は、ポケモンセンターで買ったポケモンパスタを紹介します。 ポケモンパスタには、ポケモンの顔や形のついているパスタが入っています。 しかも、ゆで時間10分でけっこう早くできちゃう。 しかもクリップも可愛いので、是非、買ってみてください。

グレンアルマ

今日は、グレンアルマについて紹介します。 分類 ひのせんしポケモン タイプ ほのお・エスパー 高さ 1.5m 重さ 85.0kg 特性 もらいび 身につけている鎧は、多くの武勲を立てた戦士の鎧であり、グレンアルマが扱うエスパータイプの技のエネルギーの源です。ま…

ポケモンセンター

私は、ポケモンセンターに行きました。 私が買ったのは、山本海苔 海苔ちっぷす うめ 花札を買いました。 買った理由は、以前紹介したポケるんTVが良く買っていて、おいしそうだなーと思い買ってみました。 食べると、とてつもなくおいしくて、今ドはまり中…

初もうで

私は、1月2日に初もうでに行きました。 そして、お守りも買いました。 その神社の前に合った屋台で、マシュマロ飴とちいかわの袋に入っているフライドポテトを買いました。 マシュマロ飴は、色々な色がありました。 ポテトの袋も、何種類かありました。 皆さ…

ヴィレッジヴァンガード

今日は、ヴィレッジヴァンガードの福袋を紹介します。 私は、お正月に、ヴィレッジヴァンガードに言って買いました。 福袋の種類が、10個ありました。 その中で、私が選んだのは、「詰め込みすぎまた。な福袋」と 「巣ごもり女子のもふもふな福袋」を買いま…

クワッスについて

今日は、クワッスニについて紹介します。 クワッス 分類 こがもポケモン タイプ みず 高さ 0.5m 重さ 6.1kg 特性 げきりゅう トレーナーの後ろをついて回る、きまじめな性格。きれい好きで、特に頭が汚れるのを嫌がります。 クールでかわいいので、是非調べ…

バイガイ

開けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 今日は、私の好きなバイガイを紹介します。 私は、買いの中で、バイガイが、1番好きです。 私は、煮付けが好きです。 煮付けで食べるとその味と貝のバランスが良くてめっちゃおいしくては…