2023-01-01から1年間の記事一覧

先生さようなら

このドラマは、2024年の1月から始まる新ドラマです。 そして、日本テレビで放送されます。 主演は、Snowmanの渡辺翔太さんです。 その他に、北香那さん、林芽亜里さん、那賀健さんが主に出演されます。 このドラマは、明るくも切ない学園ラブストーリーです…

映画『マッチング』

皆さん知っていましたか? この映画は、土屋太鳳さんと佐久間大介さんと金子ノブアキさんが出る映画で、 2024年の2月23日に公開されます。 この映画は、恋愛に奥手なウェディングプランナーの女性がマッチングアプリによる出会いから始まる恐怖を体験してい…

家政婦のミタゾノが帰ってきた!!

最近情報がなくできてませんでした。 そして今回は、私の好きなドラマの家政婦のミタゾノについて紹介します。 ミタゾノは、2016年からやっていました。 そして今年は、なんとシーズン6です。 この家政婦のミタゾノのキャストは、松岡昌宏・伊野尾薫・桜田…

クレーンゲーム

私は、クレーンゲームが大好きです。 そして特に10円クレンゲームが好きです。 私は、たまに「家でやりたいな――」などを思ったりします。 なので、家でできるクレーンゲームがあるか調べてみるとありました。 ミニクレーンゲーム 小型 45~65mm カプセル対応…

24時間テレビ

今日は、24時間テレビですね!! 私は、チャリティーランナーは誰かなーと予想してみたのですが、 思いつきませんでした。 そして、当日なんと・・・ひろみさんでした。 そして、私が楽しみにしていた24時間テレビ46 スペシャルドラマ 「虹色のチョーク…

好きなお寿司のネタランキング

今日は、久しぶりにランキングにして紹介します。 そして今日は、好きなお寿司のネタランキングを紹介します。(3位まで) 第三位は・・・ やりいか 【冷凍便送料別】無添加 生食用 ゲソ付き やりいか姿 寿司ネタ 20枚 同梱品によって別途送料必要 北海道・…

ノッキン・ロックドドア

こんばんわ!! 今日は、私の大好きなドラマ『ノッキン・ロックドドア』を紹介します。 このドラマは、不可能専門とする探偵・御殿場倒理(松村北斗)と不可解専門とする 探偵・片無氷雨(西畑大吾)が一緒に事件に挑む。 そんな二人は、奇妙な事件に遭遇し…

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

皆さんは、このドラマを見たことはありますか? このドラマは、毎週土曜日の午後10時~『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』 が放送されています。 このドラマは・・・ 卒業式の日、教師の九条(松岡茉優)は4階から突き落とされるが、「死にたくない!」…

ハヤブサ消防団

このドラマは、毎週木曜日の9時からこの「ハヤブサ消防団」がやっています。 このドラマは・・・ 中村倫也演じるミステリー小説家・三馬太郎の活躍を描くホラーミステリー。崖っぷちの作家・太郎は自信を失い、筆の進まない日々を過ごしていた。そんなある日…

こっち向いてよ向井君

皆さんこのドラマは、見ましたか? このドラマは、とても面白くて、最後どんな結末になるかがとても楽しみなドラマです。 出演者は・・・ 赤楚衛二・生田絵梨花・岡山天音・藤原さくら・波瑠 などの方々が出演します。 このドラマは・・・ サークル仲間の飲…

ウソ婚

こんばんわー みなさんウソ婚は見ましたか? このウソ婚は、とても面白くて、意外な結末になったりするので、本当に面白いです。 そして、このドラマには、私の推しのしょっぴー(渡辺翔太)が出演します。 主演者は・・・ 菊池風磨(SexyZone)・長濱ねる・…

トリリオンゲーム

7月14日から、金曜日の、午後10時から始まりましたね。 このドラマは、私の推しの目黒連くんが出演しています。 出演者は、目黒連(snowman)・佐野勇斗・吉川晃司・福本莉子・今田美桜 などの方々が出演しています。 そして、天性の人たらしのハル(目黒…

18/40~ふたりなら夢も恋も~

この、「18/40~ふたりなら夢も恋も~」が、火曜ドラマになりました。 7月11日~始まります。そして、10時から始まりました。 出演者は、福原遥・深田恭子・鈴鹿央士・上杉柊平・出口夏希 などの方々が出演しています。 このドラマは、 福原遥扮する仲…

真夏のシンデレラ

この「真夏のシンデレラ」は、月曜ドラマで、毎週9:00にやっています。 初回は、7月10日にやりました。初回は、30分拡大でした。 出演者は、森七菜・間宮祥太郎・神尾楓珠・吉川愛・萩原利久・白濱亜嵐 など の方々が出演します。 このドラマは、 サップのイ…

シッコウ!!~犬と私と執行官

今日、7月4日の午後9時からシッコウ!!~犬と私と執行官~が始まりました。 主演者は、伊藤沙莉・織田裕二・中島健人(sexyzone)・笠松将 などの人たちです。 1話は、拡大スペシャルです。是非見てください。 見れなかった人は、ティーバーなどで、見てみて…

バナナマンのせっかくグルメ!!

今日見ましたかーーーー 今日は、私の推しの目黒連くんが、出ましたー。 とてもかわいかったですよね。 日村さんは房総二大観光地・館山&鴨川へ!地魚寿司 ★目黒蓮さんは愛媛県伊予!一人でド緊張グルメ探しに 獲れたて刺身定食&絶品ハンバーグ爆食に今田…

おにぎりの具ランキング

今日は、おにぎりの具ランキングを紹介します。 1位 塩 雪塩 宮古島産 顆粒 瓶詰タイプ 55g 宮古島産 食品 調味料 塩 沖縄お土産 沖縄土産 ミネラル豊富 しお 熱中症対策 塩分補給 天然ミネラル ご飯 塩おにぎり マッサージ塩 塩料理 おきなわ塩 漬物価格: 7…

テープボールゲーセン

私がこの前行ったゲームセンターに、なんと・・・ テープボール がありました。 しかも、一発で取れるので、5回ぐらいやりました。 そして・・・5回とも取れました。 是非、あったらやってみてください。 丸めて!テープボール 小 25個セット【景品 子供 子…

スライム

今日は、スライムを作りました。 私は、オリジナルスライムを作りました。 スライムの作り方は、同じに作ったのですが、スライムの中に、ビーズや、 蛍光パウダーを入れて作りました。 是非、家でも作ってみてください。 【本日楽天ポイント5倍相当】【◎】【…

バームクーヘン

私は、バームクーヘンを食べました。 そのバームクーヘンは、しっとりで、おいしくて、しかも、厚みもあって少し食べた だけでも味を楽しめるので、是非食べてみてください。 治一郎 じいちろう バームクーヘン バウムクーヘン 8cm お土産 プレゼント しっと…

禁じられた遊び

9月8日から映画 禁じられた遊びが公開されます。 出演者は、橋本環奈さんと、重岡大毅さんが出演されます。 この映画に興味のある方は、『禁じられた遊び』と、検索してみてください。 是非、映画館でご覧ください。 禁じられた遊び (ディスカヴァー文庫)(…

映画 忌怪島

『忌怪島』6月16日公開!! 出演者は、なんと西畑大吾(なにわ男子)が出ます。(イェーイ) 山本美月・生駒里奈・當真あみ・平岡祐太・水石亜飛夢・川添野愛 など の方々が、出演されます。 J Movie Magazine Vol.95【表紙:西畑大吾『忌怪島/きかいじま』…

ミュージックステーション

明日はーーーーミュージックステーション!! 出演者は、aiko・UVERworld・尾崎裕哉・king&prinse・スピッツ・Snowmanです。 king&princeは、これで、最後かもしれないので、ぜひ見てください。 しかも、私の好きなSnowmanが、最新曲あいことば、slow…2曲で…

旅行に行ったよ

今週の土日に、旅行に行きました。 そこで、グルメを巡ったり、おみあげを買いました。 是非、皆さんも、旅行に行って、いろいろなところを巡ってみてくださいね。

ゲームセンター

今日は、ゲームセンターに行きました。 そして、2個どりをしました。 1つしか狙っていなかったのに、1つタグに引っかかって取れました。 偶然 しかも、家でもクレーンゲームができる機械もあり、家でも楽しめるので 是非、買ってみてください。 業務用 ク…

私の好きなドラマ

今日は、私の好きなドラマを紹介します。 私がおすすめするドラマは、「恋なんて、本気でやってどうするの?」 を紹介します。 このドラマは、私の推しの松村北斗様が出演されていたドラマです。 このドラマは、関西テレビ放送でした。毎週月曜日で、夜10時…

抹茶オペア

今日は、抹茶オペアを食べました。 オペアは、何個かの味が層になっていておいしかったです。 オペアは、ミルククレープみたいに層が好きな人は、おすすめです。 是非、食べてみてください。 宇治抹茶オペラ(約16cm×約7.2cm×約H3.5cm)MATCHA OPERA冷凍ケー…

交換ウソ日記

この映画は、突然届いたラブレター。でもそれは、親友宛だった・・・ ウソから始まる本当の恋―? キャストの方は、高橋文哉さんと桜田ひよりさんが出ます。公開日は、7月7日 是非、映画館でご覧ください。 遠藤浩二/映画「交換ウソ日記」オリジナル・サウン…

劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ

この映画は、100万部超えの大人気コミック待望の映画化 見れば、だれもが応援したくなる ”推し活”エンターテイメント 主に、松村沙友里が出演します。 是非、映画館で、ご覧ください。 【映画化記念帯】推しが武道館いってくれたら死ぬ 1~9巻セット (リ…

GW

みんなの念願のGWが始まりましたね。 皆さんは、GWどこに行きますか? 家にいる人も、家で、充実した日になりますように!! 私は、GWには、市外に行く予定です。 楽しいGWを充実した日にしてくださいね😊