2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トリリオンゲーム

7月14日から、金曜日の、午後10時から始まりましたね。 このドラマは、私の推しの目黒連くんが出演しています。 出演者は、目黒連(snowman)・佐野勇斗・吉川晃司・福本莉子・今田美桜 などの方々が出演しています。 そして、天性の人たらしのハル(目黒…

18/40~ふたりなら夢も恋も~

この、「18/40~ふたりなら夢も恋も~」が、火曜ドラマになりました。 7月11日~始まります。そして、10時から始まりました。 出演者は、福原遥・深田恭子・鈴鹿央士・上杉柊平・出口夏希 などの方々が出演しています。 このドラマは、 福原遥扮する仲…

真夏のシンデレラ

この「真夏のシンデレラ」は、月曜ドラマで、毎週9:00にやっています。 初回は、7月10日にやりました。初回は、30分拡大でした。 出演者は、森七菜・間宮祥太郎・神尾楓珠・吉川愛・萩原利久・白濱亜嵐 など の方々が出演します。 このドラマは、 サップのイ…

シッコウ!!~犬と私と執行官

今日、7月4日の午後9時からシッコウ!!~犬と私と執行官~が始まりました。 主演者は、伊藤沙莉・織田裕二・中島健人(sexyzone)・笠松将 などの人たちです。 1話は、拡大スペシャルです。是非見てください。 見れなかった人は、ティーバーなどで、見てみて…

バナナマンのせっかくグルメ!!

今日見ましたかーーーー 今日は、私の推しの目黒連くんが、出ましたー。 とてもかわいかったですよね。 日村さんは房総二大観光地・館山&鴨川へ!地魚寿司 ★目黒蓮さんは愛媛県伊予!一人でド緊張グルメ探しに 獲れたて刺身定食&絶品ハンバーグ爆食に今田…