2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼退治

今日は、鬼退治を見ました。 色んな人が出てて、鬼が、今回は、計200体以上の鬼がいました。 ~感想~ 最後、生き残った人は、すごいなーと思いました。 芸人など、アスリートの人も出ていてすごいなーと思いました。 200もの鬼がいて正直びっくりしまし…

刺身ランキング

今日は、私の好きな刺身ランキングを紹介します。 1位 マグロ 31日まで配送受付! 【 大赤字企画!限界価格でご提供!】【3パック入り】まぐろ マグロ 鮪 訳あり 訳アリ 刺身 まぐろ切り落し 500g×3 マグロ 刺身 まぐろ マグロ 鮪切り落とし マグロ切り落と…

パピモッチ

今日は、私の好きな、パピモッチを紹介します。 分類 こいぬポケモン タイプ フェアリー 高さ 0.3m 重さ 10.9kg 特性 マイペース このぱぴもっちは、とってもかわいいので、調べてみてください。

ミスド福袋2023

私は、昨日ミスドの福袋を買いました。 私は、買ったのは、2400円のを2つ買いました。 中に入ってたのは、トートバック、カレンダー、メモ帳、ハンドタオル、ドーナッツ引換カード20個分が入ってました。 可愛いいがいっぱいな福袋なので、是非買ってみてく…

SASUKE

今日は、SASUKEをみました。 SASUKEは、1997年9月27日からTBS系列で不定期に放送されているスポーツ・エンターテインメントの特別番組だそうです。 サスケは、毎年見てて、すごいなーって思ったり、なんか、笑ったりして後、あの最後のそり立つ壁や、ドラゴ…

リンツチョコレート好きランキング

今日は、の好きランキングをリンツチョコレート紹介します。 1位 リンドールホワイト lindt リンツ チョコレート lindor リンドール ホワイトパック 5p価格: 486 円楽天で詳細を見る 2位 リンドール抹茶 リンツ Lindt チョコレート リンドール 抹茶 10個入 …

今日は、クリスマス

今日は、クリスマスです。 皆さんは、今日、何をしますか? それとも昨日は、何をしましたか? 私は、昨日はで、丸どりやジュース((炭酸飲めないので)や、ケーキや、ピザなどで、いつもより豪華なご飯でした。そして、パーティーでした。 皆さんは、何をし…

サーティワンのスプラトゥーンのアイスケーキ

今日、スプラトゥーンのアイスケーキを食べました。 土台は、チョコチップといちごと生クリームです。 アイスは、ストロベリーチーズケーキと抹茶とチョコとキャラメルとベイクドチーズケーキにしました。2個のもあるけどね 美味しかったので、是非食べてみ…

BT21ウエハース

BT21のウエハースを紹介します。 ウエハースは、ファミマに売ってました。 私は、RJが当たりました。 シール付きで、しかもウエハースも美味しいので、是非買ってみてください。

ボチ (ポケモン)

今日は、ボチについて紹介します。 分類 おばけいぬポケモン タイプ ゴースト 高さ 0.6m 重さ 35.0kg 特性 ものひろい 普段は地中で静かに眠っていて、ほとんど動きません。地表から頭部を出し、先端に不気味な明かりを灯して、人が寄ってくるのを待っていま…

ハンドクリーム

私は、この前ハンドクリームを買いました。 Francfranc ジョワ ハンドクリームギフトセット ピンク(金木犀&ピーチ) フランフラン コフレ・キット・セット コフレ・コスメキット・ギフトセット ピンク価格: 1400 円楽天で詳細を見る 少し違うけど(私のと) こ…

ショコラケーキ

今日は、昨日の予告通り妹が食べたケーキを紹介します。👇 食べた感想 下は、ショコラケーキが、横になってて、上は、生クリームといちごとトナカイの顔のチョコレートが載ってて美味しかった。 インタビュー(妹) 是非似ているのがあると思うので、是非買って…

トナカイケーキ

私は、今日ケーキを、家族で食べました。 それで、私が食べたのは、トナカイティラミスです。 食べた感想 上のココアが良い感じに降られてて,鼻のラズベリーがすっぱくておいしかった。 後目のキラキラ感があって可愛い。中は、クリームチーズで、あとコーヒ…

簡単クリスマスツリー(作り方)

今日は、簡単クリスマスツリーを紹介します。 まず、画用紙を待つに切って真ん中も丸に切ります。 上に穴をあけます。 そこに、自由にポンポンボールや、星のパーツを付けます。 それで、ボンドや、グルーガンでくっつけます。 最後に、穴に紐を付けたら完成…

マステリエーション (BT21)

今日、それを見つけた。 何が当たるか分からないけど、でも全部あたりだから、何が、当たっても嬉しい。 飴も入っててめっちゃくちゃラッキー これを開けるのが、楽しみ!! どれも当たりだから買ってみてね!! BT21 マステリエーション (12個入) 食玩 キャ…

明太チーズ卵焼き

今日は、明太チーズ卵焼きを熱く語ります。 この明太チーズ卵焼きは、明太子もいい感じに焼けてて、中のチーズは、伸びて、 この明太子とチーズの組み合わせが、良い感じになってて美味しいです。 そのまま食べても美味しいけど、マヨネーズを付けて食べたら…

焼き芋を作ってみた

焼き芋は、家で作れて、しかも1時間レンジでやるとできる。 で、トロトロでめっちゃくちゃおいしい。 やみ付きで、いっぱい食べちゃうほどのおいしさ。 とにかくめっちゃおいしいので、トロトロでおいしい焼き芋を作ってみてください。

もうすぐクリスマス!!

私は、クリスマス(12月25日)は、何の日だろうと思って調べると、 イエス・キリストの降誕を記念する日。 イエスがこの日に生まれたという確証はなく、各宗派がそれぞれに日付を定めてイエスの生誕を祝っていたが、4世紀前半、教皇ユリウス1世が「イエスの生…

ホゲータ

今日は、ホゲータについて紹介します。 ホゲータ 分類 ほのおワニポケモン タイプ ほのお 高さ 0.4m 重さ 9.8kg 特性 もうか のんびりやでマイペース。食べることが大好きで、エサを見つけた途端、目を輝かせて飛んでいきます。 歩き方などいろいろと可愛い…

簡単★クッキーを作ったよ

今日は、簡単★クッキーを紹介します。 材料は、薄力粉・バター・砂糖・卵です。 食べた感想は、7ミリぐらいの厚さで、やると焦げたところが少なくなって、サクサクで、美味しいです。 手作りだと美味しいので、是非、作ってみてください。 楽天cotta限定! …

松屋の牛めしの具

今日は、松屋の牛めしの具を紹介します。 この商品について 赤身と脂身のバランスの良い北米産牛肉を、うま味調味料・甘味料・保存料を使用していない秘伝の「プレミアムたれ」で煮込んで仕上げているそうです。 感想 店で、食べる味と同じみたいに、出来立…

タッセルキーホルダー作ってみた。

タッセルキーホルダーの作り方を紹介します。 材料 はぎれ生地 3cm×16cm 3枚 ナスカンパーツ 1個 巻きつける糸 50cmくらい 定規 チャコペン ハサミ 今回はセリアに売っている4個入りのナスカンパーツを使ってタッセルチャームを作っていくよ!糸は刺繍糸でも…

好きなYouTube(YouTuber)

今日は、私の好きなYouTube(YouTuber)を紹介します。 私の好きなYouTuberは・・・・ ポケるんTVです。 それで「ポケるんTVって何」と思う人もいるでしょう。 それで、ぽけるんTVについて紹介します。 「ポケるんTV」は、ポケモン愛にあふれたMCがお送りす…

パモ

今日は、かわいいパモについて紹介します。 分類 ねずみポケモン タイプ でんき 高さ 0.3m 重さ 2.5kg 特性 せいでんき/しぜんかいふく

kumaten10オリジナル味噌汁

今日は、kumaten10オリジナル味噌汁の作り方を紹介します。 最初に、水を入れます。 そこにだしの素を入れます。 玉ねぎ、にんじんを切ります。 それで、具材を入れずにまず沸騰させます。 沸騰したら野菜を入れます。 野菜が、柔らかくなったら豆腐を正方形…

新たなジムリーダーを紹介 (ポケモン)

新たなジムリーダーのナンジャモを紹介!! パルデア地方有数の都市であるハッコウシティのジムリーダーで、でんきタイプのポケモンの使い手です。「エレキトリカル★ストリーマー」として知られています。また、「ドンナモンジャTV」の動画配信者としても…

ポケモン (ピチュー)

今日は、私が好きなピカチュウの進化前のピチューについて紹介ます。 重さ: 2 kg 高さ: 30.5 cm 弱点: じめん タイプ: でんき 特性: せいでんき 進化後: ピカチュウ 分類: こねずみポケモン せいでんきを からだに まとい さわった あいてを まひさせ…

スパイファミリーのキーホルダー

今日は、私の好きな、スパイファミリーのキーホルダーを紹介します。 一番左がダミアンで、その隣が、キメラさんで、その次とその隣がアーニャで、 その隣とその隣がロイドさんで、その隣がヨルさんです。 【選べる福袋A】 SPY FAMILY スパイファミリー アー…

じゃがポックル

今日は、私の好きなじゃがポックルについて紹介します。 じゃがポックルとは じゃがポックルは、カルビーが「ポテトファーム」のブランド名で製造している、じゃがいもを主材料とするスナック菓子である。生のじゃがいもをスティック状にしてそのままフライ…