2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーンゲーム

私は、クレーンゲームが大好きです。 そして特に10円クレンゲームが好きです。 私は、たまに「家でやりたいな――」などを思ったりします。 なので、家でできるクレーンゲームがあるか調べてみるとありました。 ミニクレーンゲーム 小型 45~65mm カプセル対応…

24時間テレビ

今日は、24時間テレビですね!! 私は、チャリティーランナーは誰かなーと予想してみたのですが、 思いつきませんでした。 そして、当日なんと・・・ひろみさんでした。 そして、私が楽しみにしていた24時間テレビ46 スペシャルドラマ 「虹色のチョーク…

好きなお寿司のネタランキング

今日は、久しぶりにランキングにして紹介します。 そして今日は、好きなお寿司のネタランキングを紹介します。(3位まで) 第三位は・・・ やりいか 【冷凍便送料別】無添加 生食用 ゲソ付き やりいか姿 寿司ネタ 20枚 同梱品によって別途送料必要 北海道・…

ノッキン・ロックドドア

こんばんわ!! 今日は、私の大好きなドラマ『ノッキン・ロックドドア』を紹介します。 このドラマは、不可能専門とする探偵・御殿場倒理(松村北斗)と不可解専門とする 探偵・片無氷雨(西畑大吾)が一緒に事件に挑む。 そんな二人は、奇妙な事件に遭遇し…

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

皆さんは、このドラマを見たことはありますか? このドラマは、毎週土曜日の午後10時~『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』 が放送されています。 このドラマは・・・ 卒業式の日、教師の九条(松岡茉優)は4階から突き落とされるが、「死にたくない!」…

ハヤブサ消防団

このドラマは、毎週木曜日の9時からこの「ハヤブサ消防団」がやっています。 このドラマは・・・ 中村倫也演じるミステリー小説家・三馬太郎の活躍を描くホラーミステリー。崖っぷちの作家・太郎は自信を失い、筆の進まない日々を過ごしていた。そんなある日…

こっち向いてよ向井君

皆さんこのドラマは、見ましたか? このドラマは、とても面白くて、最後どんな結末になるかがとても楽しみなドラマです。 出演者は・・・ 赤楚衛二・生田絵梨花・岡山天音・藤原さくら・波瑠 などの方々が出演します。 このドラマは・・・ サークル仲間の飲…

ウソ婚

こんばんわー みなさんウソ婚は見ましたか? このウソ婚は、とても面白くて、意外な結末になったりするので、本当に面白いです。 そして、このドラマには、私の推しのしょっぴー(渡辺翔太)が出演します。 主演者は・・・ 菊池風磨(SexyZone)・長濱ねる・…