2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スライム

今日は、スライムを作りました。 私は、オリジナルスライムを作りました。 スライムの作り方は、同じに作ったのですが、スライムの中に、ビーズや、 蛍光パウダーを入れて作りました。 是非、家でも作ってみてください。 【本日楽天ポイント5倍相当】【◎】【…

バームクーヘン

私は、バームクーヘンを食べました。 そのバームクーヘンは、しっとりで、おいしくて、しかも、厚みもあって少し食べた だけでも味を楽しめるので、是非食べてみてください。 治一郎 じいちろう バームクーヘン バウムクーヘン 8cm お土産 プレゼント しっと…

禁じられた遊び

9月8日から映画 禁じられた遊びが公開されます。 出演者は、橋本環奈さんと、重岡大毅さんが出演されます。 この映画に興味のある方は、『禁じられた遊び』と、検索してみてください。 是非、映画館でご覧ください。 禁じられた遊び (ディスカヴァー文庫)(…

映画 忌怪島

『忌怪島』6月16日公開!! 出演者は、なんと西畑大吾(なにわ男子)が出ます。(イェーイ) 山本美月・生駒里奈・當真あみ・平岡祐太・水石亜飛夢・川添野愛 など の方々が、出演されます。 J Movie Magazine Vol.95【表紙:西畑大吾『忌怪島/きかいじま』…

ミュージックステーション

明日はーーーーミュージックステーション!! 出演者は、aiko・UVERworld・尾崎裕哉・king&prinse・スピッツ・Snowmanです。 king&princeは、これで、最後かもしれないので、ぜひ見てください。 しかも、私の好きなSnowmanが、最新曲あいことば、slow…2曲で…

旅行に行ったよ

今週の土日に、旅行に行きました。 そこで、グルメを巡ったり、おみあげを買いました。 是非、皆さんも、旅行に行って、いろいろなところを巡ってみてくださいね。

ゲームセンター

今日は、ゲームセンターに行きました。 そして、2個どりをしました。 1つしか狙っていなかったのに、1つタグに引っかかって取れました。 偶然 しかも、家でもクレーンゲームができる機械もあり、家でも楽しめるので 是非、買ってみてください。 業務用 ク…

私の好きなドラマ

今日は、私の好きなドラマを紹介します。 私がおすすめするドラマは、「恋なんて、本気でやってどうするの?」 を紹介します。 このドラマは、私の推しの松村北斗様が出演されていたドラマです。 このドラマは、関西テレビ放送でした。毎週月曜日で、夜10時…

抹茶オペア

今日は、抹茶オペアを食べました。 オペアは、何個かの味が層になっていておいしかったです。 オペアは、ミルククレープみたいに層が好きな人は、おすすめです。 是非、食べてみてください。 宇治抹茶オペラ(約16cm×約7.2cm×約H3.5cm)MATCHA OPERA冷凍ケー…

交換ウソ日記

この映画は、突然届いたラブレター。でもそれは、親友宛だった・・・ ウソから始まる本当の恋―? キャストの方は、高橋文哉さんと桜田ひよりさんが出ます。公開日は、7月7日 是非、映画館でご覧ください。 遠藤浩二/映画「交換ウソ日記」オリジナル・サウン…

劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ

この映画は、100万部超えの大人気コミック待望の映画化 見れば、だれもが応援したくなる ”推し活”エンターテイメント 主に、松村沙友里が出演します。 是非、映画館で、ご覧ください。 【映画化記念帯】推しが武道館いってくれたら死ぬ 1~9巻セット (リ…

GW

みんなの念願のGWが始まりましたね。 皆さんは、GWどこに行きますか? 家にいる人も、家で、充実した日になりますように!! 私は、GWには、市外に行く予定です。 楽しいGWを充実した日にしてくださいね😊